SSブログ

坂上忍さんの彼女 フライデーされた写真公開! [芸能]

「笑っていいとも!」の後番組として始まった「バイキング」のMCに抜擢されたりと、最近、俳優の坂上忍さんが話題になっていますね

その坂上忍さんに彼女がいることも有名な話ですよね。ワイドショーで取り上げられたり、番組で彼女について、語ったりしてますからね

そこで、今回は坂上忍さんの彼女が雑誌「フライデー」によって激写された写真を公開したいと思います


【坂上忍さんの彼女 フライデー写真】

では、早速、本題のフライデーされた写真を見てみましょう。坂上忍さんの彼女は、どんな方なのでしょうか

sinobu01.jpg

sinobu02-1357b.jpg
引用元:http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

如何でしょうか

坂上忍さんがブスは嫌いだと公言しているように、フライデーされた写真を見ると、なかなか綺麗な方のようですね

彼女は32歳で、職業はエステティシャンだそうです。綺麗なイメージはありますよね

ちなみに、坂上忍さんはバツイチで、バツニは避けたいと言っているため、再婚に関しては慎重になっているようです

しかしながら、前回の離婚の理由の一つが坂上忍さんの潔癖症だったのですが、フライデーされた彼女は坂上忍さんの部屋に入ったことがあるそうです

坂上忍さん曰く、自分の部屋に入ったことのある唯一の女性だそうです

前に結婚した時は、どうしたんだろう?っていう疑問もありますが、なかなか仲良くやっているようですね

また、坂上忍さんは犬好きでも知られていますが、彼女と一緒に犬の散歩をしているところをフライデーされたこともあるようです

そこから考えても、かなり仲は良いのかと思われます

これは電撃結婚もあり得そうですね。今後の報道にも注目したいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。