SSブログ

ASKA 嫁 週刊女性での報道 [芸能]

ASKAの騒動は少し下火になってきましたね。一時期の報道の過熱からすると、かなり落ち着きました

しかしながら、まだまだ事態が収束した訳ではないです。まだ、復帰やら何やらありますからね

下火になったとは言え、ASKAやASKAの嫁を巡る報道はしばらく続くでしょう

その証拠にASKAの嫁についての週刊女性の記事はネット上で話題になっているようです

そこで、今回は週刊女性のASKAの嫁に関する報道について書きます

2KyWBJgQ6IH7XyS_WIa52_64.jpg
引用元:http://girlschannel.net/topics/139573/




【ASKAの嫁に関する週刊女性の報道】

早速、ASKAの嫁に関する週刊女性の報道について書きたいと思います




と思いきや、週刊女性のASKAの嫁についての記事はほとんど無いようです

何故、ASKAの嫁と週刊女性がセットで検索されるのでしょうか。謎ですね

週刊女性はASKAの今回の騒動については記事をよく書いていました

その報道内容から紐解いてみましょう




まず、ASKAの薬の件を最初に報じたのは週刊女性だったようです

これは少し意外ですかね。文春が先かと思ってましたよ




そして、最初の騒動の後も週刊女性は定期的にASKAの近況を報道していたようです

疑ってはいたのかもしれませんね。でも、中立な立場を取っていたようです

文春での報道についてASKAのコメントを貰ったり、周囲の反応も載せたりしていました

まぁ、ここでも嫁のことは触れずにASKAの息子やCHAGEのことを書いていたようです

というか、息子がいたんですね。それすら知らなかったです

CHAGEも可哀想ですよね。あまり出てこないですが




そして、週刊女性は逮捕の直前までASKAの報道を続けていたようです

もちろん逮捕後も報道はあったみたいです

どんだけASKAが好きなんだって話ですよ。まぁ、話題性はありますけど




結局、ASKAの嫁については週刊女性では触れていなさそうでした

ASKA自体に密着していたので、その勢いで嫁についても報道されるのでは?と考えた人が多かったのかもしれませんね

そして、今後はまたASKAの嫁について密着するかもしれませんので、まだまだ週刊女性には注目です


スポンサーリンク






タグ:ASKA 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。