SSブログ

綾瀬はるか 歯が欠けた? [芸能]

綾瀬はるかさんが話題になっていますね

綾瀬はるかさん主演のドラマ「きょうは会社休みます。」が物凄い人気だからですね

第7話でも視聴率16.3%だったとか。結構、高い数字ですよね

そんな人気のドラマ「きょうは会社休みます。」の主演の綾瀬はるかさんの歯が欠けていると噂になっているようです

歯が欠けるって、なかなか致命的な状態ですよね。女優としては

本当に綾瀬はるかさんの歯は欠けてしまったのでしょうか

今回は、綾瀬はるかさんの歯が欠けているという噂の真相に迫ってみようと思います

綾瀬はるかさんのファンにとっても一大事ですよね

ファンでなくても、気になるところだと思います

早速、調べてみましょう




【綾瀬はるか 歯 欠けた?】

綾瀬はるかさんの歯が欠けたという噂が出たのは、前述のドラマ「きょうは会社休みます。」のシーンからだそうです

下記の画像のシーンとなります

b15c0f8a.jpg
引用元:http://cleargazing0418.com/archives/3575




なかなか衝撃的な画像ですね

確かに、綾瀬はるかさんの歯が欠けているように見えます

というか、歯が欠けた顔も意外と似合っています

眼鏡のせいなのかな。間抜け(実際は歯抜け)な顔ですが、不思議としっくり来るんだよね

もしかしたら、綾瀬はるかさんのキャラのせいもあるかもしれません




で、実際に綾瀬はるかさんの歯は欠けているのかって話ですよね

まぁ、これはCGでしょうね。ドラマの1シーンでガチで歯を欠けさす人はいません

いくら綾瀬はるかさんが天然だからと言って、ここまでやったら天然とか言っていいレベルではないです

未知の存在だと思います。人間には計り知れないでしょう




という訳で、綾瀬はるかさんの歯が欠けたという噂の真相に迫ってみました

結論としては、実際に歯は欠けていないものと思われます

まぁ、女優生命が危うくなりますからね

そんなに身体を張らなくても人気の女優さんなので、これからも歯を大切に頑張ってもらいたいです


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。