SSブログ

子供服 福袋 2015 acoba [行事]

もうすぐ2015年ですね。早かったなぁ

2015年も福袋が大盛況のようですね

既に予約が殺到しているようです

不景気なのに福袋は売れまくるのは不思議です。良いことなんですけどね

中でも、子供服の福袋が盛況なんだとか

最近は子供服のブランドも有名なものが多くなってきましたからね

特にAcoba(アコバ)というブランドの福袋が注目されているようです

という訳で、今回は子供服ブランドAcobaの2015年福袋について書きます

私はAcobaというブランドは知らなかったです

Acobaは、かなり人気のようですが、2015年の福袋は、どんな福袋なんでしょうか

調べてみましょう

img60963615.jpg
引用元:http://item.rakuten.co.jp/ninjaga/10006950/




【子供服ブランド Acobaについて】

2015年の福袋の話の前にAcobaについて説明します

まぁ、私と同じく知らない人もいると思いますからね

Acobaはナチュラルガーリースタイルをコンセプトにしたブランドです

軽やかで自然体なガーリーウェアだそうです

既に、ガーリーって?って感じなんですが、分かる人には分かるのでしょう

まぁ、女の子らしいって感じかな?

Acobaの公式サイトの画像を見ても可愛らしい感じがします




【子供服ブランド Acoba 福袋 2015】

それでは、本題の子供服ブランドAcobaの2015年福袋を見てみましょう











よく見たら、2015年のAcobaの福袋は男の子向け子供服の福袋もあるようです

Acobaって、ガーリーなブランドじゃないの?男の子にもガーリーって使えるの?

それはそうと、男の子向け子供服の福袋はバッグを含む6品が入っているようです

バッグカラーがモノトーンのAタイプの福袋は中身もモノトーンが多いようですね

まぁ、モノトーンと言っても子供服らしい蛍光色も使っているみたいですけど

バッグカラーが星条旗のBタイプの福袋は星条旗っぽい色の子供服が多いようです

何か派手な感じですかね。子供服らしいというと、Bタイプですかね

なお、2015年は80~130cmに対応した福袋が販売されているようです




続いて、2015年の女の子向け子供服の福袋です

Acobaの福袋は、こちらがメインですよね

こちらもバッグを含む6品が福袋の中身のようです

カレッジロゴのAタイプの福袋は英語のロゴが入った子供服が多いようです

これはガーリーなのかな?私には分かりません

フェミニンスモーキーパステルのBタイプの福袋は淡い色の子供服が多いようですね

まぁ、フェミニンスモーキーパステルって何だ?って感じです

こちらの方が女の子らしいですよね。可愛いと思います

女の子向けも2015年は80~130cmに対応しているようです




もう既に在庫切れのサイズの福袋もあるようですね

Acobaの人気は凄まじいですね

早めに予約しましょう

また、他のショップでも買えるかもしれないので、探してみるのも良いかもしれません


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。