SSブログ

草津のスキー場 「草津国際スキー場」行ってきました [お出掛け]

2月の初めにスノボしに草津へ旅行に行きました

草津国際スキー場ですね

まぁ、温泉もメインだったので、そんなに滑ってはいないんですけどね

でも、スノボは楽しめました。何か上手くなってましたし

今回は、スノボを楽しんだ草津国際スキー場について書きます

IMG_1501.JPG




【草津国際スキー場】

ここ数年、草津国際スキー場は毎年行ってます

まぁ、慣れたものですね。コースなんかはほぼ記憶しているくらいですね

飽きないのかって?当然、飽きてますよ

IMG_1502.JPG




8時前に草津国際スキー場に着いて、朝一からスノボを楽しみました

久し振りに滑った訳ですが、何故か上手くなってました

体幹の使い方が上手くなってたのかな。全然、疲れなかった




昼は麓のレストランで昼食を食べました

草津国際スキー場のレストランは、そんなに美味しいものは無いかな

まぁ、肴は充実してるから飲むのには困らないけどね

サラダとかピザとかたこ焼きとかを食べました

まぁ、飲んだ後はあまり滑れないよね。飛んだら転びましたよ




草津国際スキー場の様子を纏めた動画も作ったので、観てみてください




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。