SSブログ

父の日 2014 郵便局ギフトが人気! [行事]

まだ母の日も終わっていないですが、結構、父の日の広告も出ていますよね

カタログとかも母の日と父の日が一緒になっていることが多いので、父の日のギフトを探している人も多いのではないでしょうか

ちなみに、2014年の父の日は2014年6月15日(日)ですが、早めに準備できるなら準備しておきたいですよね

c57cc02f66de909c5ffcccdefefa8fba.jpg
引用元:http://rubeusu-1.com/4573/




【父の日 2014年 トレンドは?】

そこで、検索の人気キーワードを調べてみたら、2014年の父の日のギフトに郵便局ギフトを狙っている人が多いことが分かりました

郵便局ギフトというのは、郵便局にカタログが置いてあって郵便局で注文するギフトのことです

郵便局のギフトは意外と豪華なものが安かったりするんですよね

私も使ってみたいなぁと思っていました




なお、郵便局ギフトはインターネットでも注文が可能のようです

http://www.shop.jp-network.japanpost.jp/pc/feature/father01/index.jsp

しかしながら、2014年の父の日ギフトは5月開始予定のようです。まぁ、でも、すぐですよね




【父の日 人気のギフト】

ちなみに、一番人気のギフトは、お酒、お酒のつまみのようですね。まぁ、定番ですよね

実際、お酒は持つのが大変だったりするので、郵便局ギフトが便利かもしれません

私の父親もお酒が好きなので、2014年もお酒とつまみにしようかと思ってます




他にも、趣味に合わせたギフトも人気のようですね

釣り好きだったら釣竿などゴルフ好きだったらゴルフウェアなど、といった感じですね

趣味に合わせるのも喜ばれるかもしれませんね




という訳で、2014年の父の日ギフトに郵便局ギフトも検討してみては如何でしょうか


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。