SSブログ

熊田曜子さんの子ども ダウン症の噂 ブログで発覚? [芸能]

タレントの熊田曜子さんの子どもがダウン症であるという噂があるようですね

何でもブログで発覚したとか。今回は、その噂の真相に迫ってみたいと思います

2013y05m15d_224356406.jpg
引用元:http://newshotline.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15




まず、ダウン症というのは染色体が1本余分に存在することによって発症する病気です。また、治療法や治療薬がありません

母親の出産年齢が高いほど発生確率が上がるそうで、日本では出産年齢の高齢化に伴ってダウン症患者も増えているようです

ダウン症の症状として、顔の中心部が成長しないのに対して、顔の外側が成長するため、目が小さく吊り上がるというように、顔に特徴が現れます

他にも低身長や肥満、筋力の弱さなど、色々な合併症が出る可能性が高いようです(必ず合併症が出る訳ではないそうです)




熊田曜子さんのブログを見ると、確かに、子どもの顔を徹底的に隠しているようにも感じられます

熊田曜子さんのオフィシャルブログ

この辺も噂の出所なのかもしれませんね

しかしながら、熊田曜子さんの子どもは芸能人でも何でもないので、ブログに顔を出さないのも普通のようにも思われます

また、ブログで、子どもの様子を写した写真を見る限り、他の合併症が出ている様子もなさそうです

結局のところ、熊田曜子さんの子どもがダウン症であるという根拠は全く無く、単なるデマのようです




何故、このような噂が出たのでしょうか

一つは熊田曜子さんのダイエットの成功があるようです

熊田曜子さんは出産後もダイエットに成功しています。まぁ、その道(?)のプロでもありますからね

熊田曜子さんのダイエットが薬に頼ったもので、その薬が影響して、子どもがダウン症になったのでは?というのが理由のようです

まぁ、薬でダウン症になるといったことは聞いたことがないですし、やっぱり単なる噂なんだろうという気がします




もう一つはペニオク詐欺が関係しているようですね

ペニオク詐欺とは、芸能人などがペニーオークションで格安で商品を落札したと嘘のブログを書いて、一般人にペニーオークションを使うように誘導する詐欺です

熊田曜子さんはペニオク詐欺に関わっており、芸能界からは、ほぼ姿を消しています

やはり被害者としては許せないことですし、子どもも生まれて幸せそうなのを気に入らない人はいるかも知れませんね




個人的には、ペニオク詐欺は悪いことですが、法的な罰則を受けて、反省していれば問題は無いと思っています

普通に詐欺だと分かっていない可能性が高いですからね

熊田曜子さんも、しっかり反省して、これからも活躍してもらいたいと思います




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。