SSブログ

父の日 2014 ギフト 伊勢丹がオススメ! [行事]

もうすぐ父の日ですね。今年の父の日は2014年6月15日(日)となっています

まだ先かもしれませんが、母の日が終わったということで、もうギフトを準備している人もいますよね

今回は2014年に伊勢丹がオススメする父の日ギフトを紹介したいと思います

c57cc02f66de909c5ffcccdefefa8fba.jpg
引用元:http://rubeusu-1.com/1046/




【伊勢丹オススメ 涼感アイテム】

2014年の伊勢丹がオススメする父の日は「」と「」の融合といったところでしょうか

今年は冷夏と言われていますが、もう既に暑くなってきましたよね

そこで、家族のために汗をかきながら働いている父親へ「涼しさ」を贈りましょうということです




具体的には、ZETTA、甚平・作務衣、冷感ピローパッド・冷感敷きパッドなどがオススメのようですね

ZETTAは雪駄風のサンダルです。普段からサンダルで過ごす父親は多いと思いますので、オススメですね

ご存知の作務衣も涼しくて良いですよね。父の日辺りの気候にはピッタリです

冷感ピローパッド・敷きパッドというのは、触ると冷たく感じる素材で出来た枕カバーと敷物ですね

父の日を過ぎると、寝苦しい夜が続くこともあるので、もらえたら嬉しいですよね






【父の日 定番ギフト①】

2014年の伊勢丹では父の日の定番ギフトとして、食べ物もオススメしているようです

少し贅沢で美味しいつまみなんかをもらえたら、お酒好きの父親は喜びますよね

例えば、松茸と飛騨牛の鉄板焼きなんかをオススメしています。まぁ、高いけど、美味しそうですよね

お酒は好きでもないけど、甘いものが好きという父親にはショコラもオススメしています

色々な食べ物があるので、父親の好みに合わせて、買えそうですね




【父の日 定番ギフト②】

次に伊勢丹でオススメしている父の日ギフトはお酒ですね。まぁ、伊勢丹に言われなくても定番ですよね

伊勢丹が推しているのは日本酒が多いですね

日本酒自体が好きでない人もいますが、それなりの値段であれば、外すことはないですから安心だと思います

他にはビールの飲み比べだったり、ビンが特殊(魚の形とか)なお酒もオススメだそうです

父の日に因んだお酒もあるので、買ってみては如何でしょうか






以上、2014年に伊勢丹がオススメする父の日ギフトを紹介しました

ちなみに、伊勢丹のオンラインストアもあるので、チェックしてみましょう

http://isetan.mistore.jp/onlinestore/gift/1405fathersday/index.html?rid=f81c79d358164c69a5c7d7d66b3e771d


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。