SSブログ

ひみつのアッコちゃん 映画 子役について [映画]

2014年10月17日の金曜ロードSHOW!で映画「ひみつのアッコちゃん」が放送されます

「ひみつのアッコちゃん」は綾瀬はるかさんが主演の映画で地上波初だそうです

映画「ひみつのアッコちゃん」では綾瀬はるかさんが10歳の女の子役に挑戦して話題になりました

正確に言うと10歳の女の子が大人の女性に変身した姿を演じたようです。ややこしいな

そんな綾瀬はるかさんに注目が集まった映画のようですが、実は子役の子にも注目が集まったようです

子役の子というと、綾瀬はるかさんの変身前ですね。ややこしいな

という訳で、今回は映画「ひみつのアッコちゃん」の子役について書きます

綾瀬はるかさんに並んで話題になるほどの子役はどんな子なんでしょうか

映画ひみつのアッコちゃんメインビジュアル.jpg
引用元:http://tower.jp/article/news/2012/07/06/n06




【映画「ひみつのアッコちゃん」 あらすじ】

子役について、書く前に映画「ひみつのアッコちゃん」のあらすじを書きます

あらすじがないと、子役のことを書いても何のこっちゃってなりますからね




映画「ひみつのアッコちゃん」はファンタジック・ラブコメディーだそうです

そんなジャンルあったの?って感じですが、何やら楽しそうではありますね

10歳の女の子(アッコちゃん)が、ある日、大人の姿に変身します

もう既に凄い展開です。まぁ、漫画が原作だからかな

この10歳の女の子を子役が演じ、大人の姿を綾瀬はるかさんが演じています

そして、大人の姿となったアッコちゃんは化粧品メーカーの社員である早瀬と出会います

早瀬は大人の常識に囚われないアッコちゃんに惹かれ、自分の会社にアッコちゃんを誘います

アッコちゃんはOLとして働きながら、その会社のお家騒動に巻き込まれていくというあらすじです

なかなか面白そうな映画ですよね。観てみたいです




【映画「ひみつのアッコちゃん」 子役について】

いよいよ本題です。映画「ひみつのアッコちゃん」のアッコちゃんを演じた子役を紹介します

アッコちゃん役を演じた子役は吉田里琴さんと言います

まぁ、なかなか知られていない子役かもしれませんね

ちなみに、名前は「よしだりこ」と読みます

里琴っていう字は珍しいと思います。名前も珍しいか




tumblr_mntbhu39OP1s928yco1_400.jpg
引用元:http://www.tumblr.com/search/%E5%90%89%E7%94%B0%E9%87%8C%E7%90%B4




吉田里琴さんはネット上では可愛いと話題になっているようですね

岡田将生さんもマジで告白したとか。流石に吉田里琴さんも引いてましたけど

吉田里琴さんの趣味は髑髏柄の服集め、小物集め、犬の散歩だそうです

髑髏柄が好きとか気が合いそうな気がします。まぁ、子役と知り合う機会なんか無いだろうけど

特技はバレエ、ピアノ、タップダンスとのこと。なかなか子役っぽい特技ですね

まぁ、子役への偏見なような気もしますが

で、子役としては、お金持ちの娘やいじめっ子のリーダー役が多いようです

これは不本意かもしれないですね。でも、こういう役を出来るってのは子役としての力はあるのかなと思います

映画「ひみつのアッコちゃん」の主役に抜擢されてる訳ですしね

という訳で、これからも活躍してもらいたいものです







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。