SSブログ

エボラ出血熱 韓国でナイジェリア人が発症? [ニュース]

韓国でナイジェリア人がエボラ出血熱を発症したとニュースになりました

今回は、そのニュースについて書きます

ea14df4b.jpg
引用元:http://blog.esuteru.com/archives/7822057.html




【韓国でのエボラ出血熱の最新ニュース】

韓国でエボラ出血熱というと、最近、ソウルにある飲食店が「アフリカ人、入店禁止」という看板を出したことで話題になりましたね

アフリカのエボラ出血熱被害が大きいからだそうです

確かに、ナイジェリア人の発症者は出ましたが、欧米人もエボラ出血熱を発症してますし、どこか間違ってますよね

韓国には情報が行き届いていないのでしょうか。もう少し色々と考えて欲しいものです

ちなみに、流石に韓国国内でもこの飲食店に対する批判が多かったようです

ここは一安心でしょうか

15fcaa6e-s.jpg
引用元:http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/39785038.html




【韓国でエボラ出血熱になったナイジェリア人について】

本題に入りたいと思います

2014年9月4日、韓国に入国したナイジェリア人がエボラ出血熱の発症を疑われ、隔離されました

結構、最近の話なんですね。私は全然知りませんでしたよ

隣の国だし、もっと報じられても良い気がしますが




このナイジェリア人は入国目的が不明だったため、入国不許可となっていました

まぁ、怪しいナイジェリア人ですね。何しに来たんだか

そして、韓国に来たものの入国不許可となったため、韓国を出国することになりました

ここは当たり前ですね。本当に目的がよく分からないようです




で、韓国を出国したナイジェリア人の方は出国の際の飛行機の中で高熱による不調を訴えました

そして、結局、このナイジェリア人は韓国に戻ることになります

その後、この高熱のため、エボラ出血熱を疑われ、隔離されたようです

高熱と言っても、38℃くらいだったみたいですけどね。私なんか、月一で39℃くらい出すから、38℃なんて楽な方だと思っちゃいますよ

実際、エボラ出血熱を発症してたのかな?何故か、この辺がハッキリと明記されていなかったです

でも、状況を考えるにエボラ出血熱を発症していた可能性が高そうですね




その後、乗務員などにもエボラ出血熱の調査を行ったようです

しかしながら、この調査の結果の情報は見当たりませんでした

ナイジェリア人の方も含めて、後の状況は報じられていないようです

未だに報じられていないですね。どうなっているんだか




色々と怪しい事件ですよね

ナイジェリア人も韓国に来た目的が不明ですし、エボラ出血熱を発症したにしても、その後、どうなったのかが謎です

報じられた以上は真実なんでしょうけど、謎は深まってしまいました

今後、発表されることを祈ります


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。