SSブログ

ファンタスティック・フォー 銀河の危機 ネタバレ情報 [映画]

2014年10月31日に金曜ロードSHOW!でファンタスティック・フォーが放送されます

私はこの映画好きなんですよね。結構、シンプルなヒーローという感じで分かりやすいのです

そんなファンタスティック・フォーですが、続編も出ています

ファンタスティック・フォー:銀河の危機です

今回は、ファンタスティック・フォー:銀河の危機のネタバレを紹介したいと思います

金曜ロードSHOW!で前作をやるってのに、あえて続編のネタバレを書くというね

それはそうと、この先はファンタスティック・フォー:銀河の危機のネタバレを含みますので、閲覧には注意してください

で、ネタバレの前にあらすじを書きたいと思います

あらすじが分からないとネタバレも何もないですからね

img4b18e2d9zik5zj.jpg
引用元:http://plaza.rakuten.co.jp/mililifa/diary/200709220000/




【ファンタスティック・フォー:銀河の危機 あらすじ】

ある日、世界中で怪現象が多発します。日本では駿河湾が凍り、エジプトでは吹雪、ロサンゼルスでは大停電が起こります

まぁ、大停電は言うほどではないですが、駿河湾が凍ったり、エジプトで吹雪は超異常ですよね

しかし、アメリカ国民は怪現象よりファンタスティック・フォーのリードとスーの結婚の話題で盛り上がっていました

怪現象よりヒーローってアメリカらしいですな。あと、これは前作ファンタスティック・フォーのネタバレにもなっちゃいますね

正直、リードは怪現象に興味津々。でも、スーのために平静を装います。まぁ、心配されちゃうからね

しかし、そんなリードに米軍のヘイガー将軍から怪現象の調査依頼が来ます

依頼を引き受けたくて仕方がないリードですが、スーのために、秘密で調査するのですが・・・




ファンタスティック・フォー:銀河の危機のあらすじでした。もう既に面白そうですね

それではネタバレまで見てみましょう




【ファンタスティック・フォー:銀河の危機 ネタバレ】

まぁ、ネタバレという程ではないですが、怪現象の原因はシルバーサーファーです。銀色の人(?)ですね

シルバーサーファーは地球を乗っ取ろうとしている訳です。悪い奴だなぁ

シルバーサーファーは地球だけでなく、色んな惑星を破壊しているので、銀河の危機な訳ですね

しかしながら、これはネタバレですが、地球の破壊はシルバーサーファーが望んでいる訳ではなくギャラクタス(謎の生命体)の命令でやっていたのです

自分の故郷を守る為にシルバーサーファーとしての能力を身に付けて惑星の破壊を行っていたみたいです。健気ですね




そんな中、前回の敵であるビクターもシルバーサーファーと接触し、復活します。この辺はお約束な感じ?

ファンタスティック・フォーはシルバーサーファーを追う訳ですが、シルバーサーファーの弱点を知るビクターとも協力し合います

そして、ネタバレですが、シルバーサーファーを捕らえるとビクターは裏切って、シルバーサーファーの能力を使って暴れ回ります

正直、何をやっているんだって感じです。ビクターって地球を破壊したかったの?

で、みんなの力を借りたジョニーがビクターを倒して終わりって感じです




以上、ファンタスティック・フォー:銀河の危機のネタバレでした

まぁ、ネタバレ見てもらって分かると思いますが、かなり分かりやすいストーリーです

見てスッキリできるので、ネタバレを読んだとしても楽しめると思います







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。