SSブログ

ファンタスティック・フォー 銀河の危機 動画紹介 [映画]

2014年10月31日の金曜ロードSHOW!でファンタスティック・フォーが放送されます

結構、面白いんですよね。勧善懲悪って感じで分かりやすいのです

そんなファンタスティック・フォーですが、続編も出ているんですよね

ファンタスティック・フォー:銀河の危機です

私は銀河の危機の方は見たことないんですよ。見てみたいですね

そこで、今回はファンタスティック・フォー:銀河の危機の動画を紹介したいと思います

銀河の危機を見たことない人は動画を参考にして、こんな感じの映画なんだってのを掴んでもらえたらと思います

fanta01.jpg
引用元:http://plaza.rakuten.co.jp/niko10/diary/200809140000/




【ファンタスティック・フォー:銀河の危機 動画紹介】

早速、ファンタスティック・フォー:銀河の危機の動画を紹介します

まずは、予告動画を見てみましょう



なかなか面白そうですね。銀色の人がシルバー・サーファーで今回の敵のようです

前回の敵より遥かに強そうな雰囲気です。ミサイル弾いてましたからね

また、予告動画ではファンタスティック・フォーの能力の交換も紹介されています

能力の交換は今回の物語にどのように絡むのでしょうか

気になりますね




続いて、ファンタスティック・フォー:銀河の危機の一部分を見られる動画を紹介します



この動画では結婚式のシーンが見られます

主人公のリードは相変わらずな感じですね。これはスーも大変そうですな

科学者ってのは、みんな、こうではないとは思うけど、結婚とかよりも探究心が勝ってしまう感じですね

こういうところにヒロインは惹かれる訳だけど、苦労しそうです

ストーリー的なところでは、この動画は波乱の幕開けくらいのところでしょうか。これから事件が発生しそうな予感です

ちなみに、お金を払うとYouTubeで全編を見られるようになるようです。便利ですね




以上、ファンタスティック・フォー:銀河の危機の動画の紹介でした







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。