SSブログ

マッサン エリー 髪型 作り方の紹介 [ドラマ]

NHKの朝ドラ「マッサン」が話題になってますね

特に史上初の外国人ヒロインに注目が集まっています

私も、これは驚きました。NHKも思い切ったなぁと

そんな外国人ヒロインのエリーですが、エリーの髪型も話題になっているようです

髪型の作り方を検索する人が多いみたいです。髪型の作り方が検索されるって相当ですよ

そこで、今回は朝ドラ「マッサン」のエリーの髪型の作り方を紹介します

まぁ、そんなに簡単ではないとは思いますが、調べてみましょう

massan02.jpg
引用元:http://belrosaio.seesaa.net/article/405895528.html




【マッサン エリー 髪型の作り方】

朝ドラ「マッサン」のエリーの髪型の一番の特徴は三つ編みですね

三つ編みの作り方自体は難しくないかもしれません

しかし、エリーの髪型に近付けるのは難しいでしょう

三つ編みが上に来るような髪型ですからね

私は男なので、どういう構造になっているのかすら分かりません




しかしながら、朝ドラ「マッサン」のエリーの髪型の手軽な作り方がありました

三つ編みのカチューシャです

少し前に流行りましたよね。まだ流行ってるのかな?

このカチューシャを着けるだけで、エリーの髪型に近付きますね

色々な髪色のカチューシャがあるようなので、試してみると良いでしょう






「いや、カチューシャなんて邪道だ。地毛で朝ドラ「マッサン」のエリーの髪型を作りたいんだ」って人もいるかもしれません

というか、作り方を調べてるんだから、そういう人が大半ですよね

そんな方のために、エリーの髪型に近い髪型の作り方を紹介した動画があります

私はどちらにせよ訳が分からんという感じですが、動画なら作り方が分かりやすいですよね

参考にしてみてください






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。