SSブログ

幸福の黄色いハンカチ 動画 阿部寛主演Ver. [ドラマ]

2014年11月28日に金曜ロードSHOW!にて「幸福の黄色いハンカチ」が放送されます

高倉健さん主演の映画ですね。突然の訃報には私も驚きました

ところで、阿部寛さん主演の「幸福の黄色いハンカチ」も存在していることをご存知でしょうか

私も高倉健さんの「幸福の黄色いハンカチ」は知っていましたが、阿部寛さんの方は知りませんでした

知らない人も多いのではないかと思います

そこで、今回は阿部寛さん主演の「幸福の黄色いハンカチ」の動画を紹介したいと思います

動画を見てもらえば、阿部寛さんVer.も雰囲気が掴めると思います

まぁ、高倉健さんが話題になっている中で、あえて、阿部寛さんVer.の動画を紹介するってのはなかなか酔狂だと思います

高倉健さんの「幸福の黄色いハンカチ」は金曜ロードSHOW!で見てもらうとして、ここでは阿部寛さんVer.の動画を楽しみましょう

img_4.jpg
引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/tsn_take/947193.html




【幸福の黄色いハンカチ 動画 阿部寛主演Ver.】

それでは、早速、「幸福の黄色いハンカチ」の阿部寛Ver.の動画を見てみましょう



予告編のような動画はなかったので、冒頭の部分と思われる動画を載せてみました

雰囲気的には高倉健さんの「幸福の黄色いハンカチ」に近いかもしれませんね

まぁ、でも、動画が進んでいくと風景的に近いだけかなって思わなくもないですが。かなり漏らしそうになってるし

阿部寛さんのシーンは高倉健さんとも近い気もするんですけど、阿部寛さんは動画の冒頭に少ししか出てこないんですよね

ちゃんとした予告動画があったら良かったんですけどね。残念です




ちなみに、動画の冒頭で脚本や監修を山田洋二監督が行っていると出てきます

そうすると、高倉健さん主演の「幸福の黄色いハンカチ」の現代風リメイクといった感じになるのかなぁと思いますね

監督が自ら「幸福の黄色いハンカチ」の雰囲気を壊すとは思いませんから

現代風のアレンジではありますが、エッセンスは残していく感じだったのでしょう




以上、「幸福の黄色いハンカチ」の阿部寛Ver.の動画を紹介しました

他にも動画を紹介したかったのですが、ちゃんとした動画が無いんですよね

その辺はご了承頂き、高倉健さんの「幸福の黄色いハンカチ」を楽しんで頂ければと思います


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。