SSブログ

2015 福袋 予約 グローバルワーク [行事]

2014年も残すところ約一ヶ月ですね

忘年会ラッシュで忙しい一ヶ月となりそうです

それはそうと、もう2015年の福袋が話題になっているようですね

テレビのニュースで特集が組まれたり、既に予約が開始されている福袋も存在し、早くも2015年の福袋が注目されています

中でもグローバルワークの福袋が注目されているようですね

私はグローバルワークをよく知らないですが、注目されているならチェックしておきたいところです

そこで、今回はグローバルワークの2015年の福袋の予約について書きます

既に予約が開始されているとすると急がないと買えない可能性がありますからね

グローバルワークの2015年の福袋を狙っている人はチェックしてみてください

Globalwork2012fukubukuro.jpg
引用元:http://mensfukubukuro.blog79.fc2.com/blog-entry-182.html




【2015年 福袋 予約 グローバルワーク】

残念ながら、グローバルワークの2015年の福袋の予約情報は公開されていません

まぁ、ちょっと先走り過ぎましたかね

と言っても、そんな遠い日の話でもないと思うので、近々、発表されるものと思います

残念と言いつつ、まだ発表されていないというのは予約するチャンスでもあるので、情報は見逃さないようにしましょう




ここで何の情報も書かない訳には行かないので、グローバルワークの2015年の福袋の予約開始時期を予想してみたいと思います

2014年の福袋の予約情報から予測してみましょう

グローバルワークの2014年の福袋の予約は2013年12月6日からでした

2015年も同じような時期になると思われます。流石に、早めたり遅くする理由も無いですからね

従って、2015年の福袋の予約は今年の12月の頭になるでしょう




ちなみに、グローバルワークの公式サイト以外でも2015年の福袋の予約は可能なようです

例えば、ZOZOTOWNパルコシティ公式通販などです

この辺は本当に色んなサイトで予約可能だと思いますので、普段使っているサイトなどをチェックしてみると良いと思います

グローバルワークを扱っている通販サイトであれば、扱う可能性は高いです

先の2015年の福袋の予約開始の予想の前後の日は要チェックですね




【2014/12/21追記】

現在、2015年のグローバルワークの福袋の予約は終了しているようですね

予約が行われていた情報すら残っていないようです

グローバルワークの公式サイトからも情報が消されたように見受けられるので、予約が行われていたかすら定かではないです

普通は情報を消すことは無いと思うんですけどね。珍しいこともあるもんだ

もう予約は無いので、予約できなかった方はグローバルワークを扱っている店舗に行くしかないようです


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。