SSブログ

箱根駅伝 2015 グッズ紹介 [スポーツ]

もう2014年も終わりですね。気が早いかな?

と言っても、もう12月ですからね。もうすぐ2015年の年明けという感じです

唐突ですが、年明けと言えば、箱根駅伝ですよね

箱根駅伝は、出掛ける用事が無ければ、何やかんやで見ちゃいますよね

2015年は第91回の箱根駅伝になるそうです。紅白歌合戦より多いですね

そんな箱根駅伝ですが、グッズがあるのをご存知でしょうか。私は知らなかったです

そこで、今回は2015年の箱根駅伝グッズを紹介します

どんなグッズなんでしょうね。知らない人も多いのではないでしょうか

結構、気になりますよね。私も気になっているので、調べることにしました

20141020-HAKONE-EKIDEN.jpg
引用元:http://blog.tanakamp.com/archives/3820




【箱根駅伝 2015 グッズ】

それでは、早速、2015年の箱根駅伝のグッズを見てみましょう

2015年の箱根駅伝グッズは下記のサイトで購入が可能です

もう売り出しているんですね。ビックリしました




http://www.ntvshop.jp/410/p/c/chakone/




しかも、かなり充実のラインナップですよね。見てみましたか?

箱根駅伝の記念爪切りとか、どういうチョイスなの?って感じのもありますが、なかなか面白いグッズばかりです

面白いというか、実用的なグッズも多いですよね。こんなに充実しているとは思わなかったわ




箱根駅伝の記念プレートは面白いグッズに入るかな

2015年の出場校の名前が入っているようです。出場した選手の親とかは欲しいかもしれませんね

記念湯呑みも同じ系統で、2015年の出場校名が入っています

お寿司屋さんの湯呑みみたいな渋さがありますね

お相撲さんの名前が入った湯呑みみたいな感じもします




これも変わり種かもしれませんが、応援ミニのぼりなんてグッズもありますね。各学校の名前を選べるようです

まぁ、完全に応援グッズです。基本的に2015年の箱根駅伝の出場者の家族狙いのグッズなのかもしれませんね

応援マフラータオルもありましたね。もはや、アーティストのライブグッズのようです

こちらも2015年の箱根駅伝の出場校の校名を選べるようですね

ニットキャップボアコートなんてのも、もろに、応援を意識していますよね

普段使うのは抵抗あるかもしれませんが、箱根駅伝の応援をするとなると本当に便利かもしれません




なお、基本的にグッズを注文すると12月下旬以降に届けられるようです

以降というのが引っ掛かりますよね

応援グッズだったら、12月下旬には確実に届けて欲しいものです

この辺は、もしかすると、注文を早めにした方が良いのかもしれませんね

まだ、2015年の箱根駅伝グッズの注文をしていない方は早めに注文しましょう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。