SSブログ

羽生結弦 NHK杯 会見 動画の紹介 [スポーツ]

羽生結弦選手が話題ですね

中国杯で羽生結弦選手が中国の選手と接触し、怪我をしましたよね

私も、かなり心配しました。選手生命も危ういのではとも思いましたよ

そんな中で臨んだNHK杯も話題となっています

大会前の会見も印象的でしたね。もしかしたら、見ていない人もいるかもしれません

今回は羽生結弦選手のNHK杯前の会見の動画を紹介したいと思います

NHK杯の会見の動画で羽生結弦選手は何を語るのでしょうか

会見を見ていない人も会見を見た人も動画を見て羽生結弦選手の想いを感じ取ってみてください

169807dca0b3f493cd49dfa98a5874ce.jpg
引用元:http://4t4s3a.tumblr.com/post/36350134658/nhk-sp




【羽生結弦 NHK杯 会見 動画】

それでは、早速、羽生結弦選手のNHK杯前の会見の動画を見てみましょう






一つ目の動画は、残念ながら、動いてないですね。静止画?

まず、会見では中国杯での怪我を詫びたようです。心配かけたって話ですね

まぁ、日本中の人が心配したと思いますよ。でも、深刻に心配するなとも語りました

NHK杯への意気込みも語っていました

GPファイナル進出したいという想いが伝わるような感じですかね







二つ目の動画は動いていますが、ちょっと画質が悪いですね

でも、羽生結弦選手の表情なんかも見られて良かったです

こちらの動画でも会見の際にNHK杯への意気込みを語っていますが、切り取る場所によってニュアンスが違いますよね

今の自分に出来る最高の演技をすると語っていた点は変わりないです

でも、GPファイナル進出より、Do my best的なコメントになっていましたね

ファイナルに出たいのでっていう部分を切るだけで、こうも違うんですね。何か面白いです




以上、羽生結弦選手のNHK杯での会見の動画を紹介しました

みなさんは、羽生結弦選手の決意をどのように感じましたでしょうか

ちなみに、NHK杯では本調子でないものの羽生結弦選手は4位でした

個人的には無理しなくてもいいのにと思うのですが、金メダリストのプライドが許さないんですかね

早く本調子に戻って更に活躍してくれることを祈っています


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。