SSブログ

バットマン最新作 「ダークナイト ライジング」 動画紹介 [映画]

バットマンの映画シリーズ最新作「ダークナイト ライジング」が2014年12月12日に金曜ロードSHOW!にて放送されます

地上波初登場だそうです。バットマンの映画シリーズの最新作ですからね

ダークナイトのシリーズは3部作となっており、「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」と来て、最新作「ダークナイト ライジング」となっています

まぁ、このダークナイトのシリーズは、これで完結ですかね

まだ分かりませんが、次回作の話は聞いていないです

それはそうと、金曜ロードSHOW!に先駆けて、バットマン最新作「ダークナイト ライジング」の動画を紹介します

まだ、「ダークナイト ライジング」は見たことない人がいると思いますからね

動画を見ると雰囲気だけでも掴めますからね

動画を見て、金曜ロードSHOW!も楽しく見られると良いと思います

それでは、早速、動画を見てみましょう

darknightraiji03.jpg
引用元:http://www.appbank.net/2012/07/28/iphone-application/447808.php




【バットマン最新作「ダークナイト ライジング」 動画】

「ダークナイト ライジング」の予告動画を紹介します

予告動画だけでも、かなり充実しているので、「ダークナイト ライジング」の世界観は掴めると思います










「ダークナイト ライジング」予告動画は3つあります

かなり力を入れていますよね

バットマンの映画シリーズの最後だからですかね

まぁ、予告動画だけでも、かなり盛り上がります

私は、この映画は映画館で観ましたが、また観たくなっちゃいましたよ




大体、動画は静かな感じで始まります

しかしながら、静かな始まりではありますが、どれも動画の映像は激しいですね

橋が爆破されたり、スタジアムが崩壊したりしています

まぁ、ダークナイトの敵は本当に派手ですよね

前回のダークナイトのジョーカーも病院とか爆破してたし




動画を見ると、ライジングは革命のことを指しているようですね

risesって言ってましたけどね。原題もrisesなのですが、邦題ではライジングになっています

まぁ、言いやすいからかな




以上、バットマン最新作「ダークナイト ライジング」の動画を紹介しました

この予告動画は秀逸だと思います

一度、映画は観ていますが、再び、観たくなるくらいの動画ですからね

予告動画を見て、金曜ロードSHOW!も楽しんで頂けたら幸いです


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。