SSブログ

ゴーン・ガール 感想 ネタバレあり [映画]

昨年末に「ゴーン・ガール」という映画を観てきました

結構、話題になってるのかな?

よく知らないですが、家族で観ようという話になったので、観てきました

まぁ、家族で観るような内容じゃなかったけどね

という訳で、映画「ゴーン・ガール」の感想を書こうと思います

ネタバレも含むと思いますので、閲覧には注意してください

img_0.jpg
引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/62962108.html




【ゴーン・ガール 全体的な感想 ネタバレあり】

まぁ、早速、ネタバレしようと思います

まず、ゴーン・ガールはネタバレして問題になるような内容ではないです

これ自体がネタバレですかね。どんでん返しがある訳ではないのです

謎解き的な要素は中盤で終了ですかね。謎解きって程でもないし

あとは、どうなっちゃうの?って展開です

どうなってんの?って進んで、どうなっちゃうの?って終わりに向かう感じ




という訳で、第一の感想としては面白かったという感じです

もちろん笑える話ではないので、興味深いという感じです

どうなってんの?って感じも面白いです

計画が綿密なんてもんじゃないし、観てる方も何が起きてるのやらと思うことでしょう

後半の、どうなっちゃうの?ってのも面白いです

妻にトラブルがあったり、夫からの追い上げがあったりするけど、それでも、妻が上手というね

かなりドキドキすると思います。ハラハラというか

本当に展開が気になり続けます。観ていて飽きませんでしたね




もう一つの感想は怖いって感想です

女の人って怖いなぁって感じです

しかも、個人的にタイムリーだったんだよね

こんな目に合わなくて良かったなぁと思いましたよ

あと、ちょっとネタバレかな。残酷なシーンもあるので、そこは怖いですよね

なかなか慣れてないもんで、辛くなってしまいます




【ゴーン・ガール 夫の感想】

ゴーン・ガールの主人公の一人、夫についての感想です

まぁ、感想としては、可哀想という感じです

サイコパスには勝てないですよね。まぁ、サイコパスなのかどうかも分からないですけど

自業自得な面もありますが、こんな仕打ちを受けることは稀だと思いますよ

でも、ネタバレですが、最終的に少し忘れれば、最高の夫婦にもなれるような気もします

それが夫婦といえば、夫婦なのかもしれないと思ったり

最終的には妥協が必要なんですよね




【ゴーン・ガール 妻の感想】

ゴーン・ガールの主人公、妻の感想です

まぁ、感想としては、凄いって感じです。頭がキレるって、こういうことを言うんだろうなぁという感じ

色々と準備してた面も凄いと思うし、トラブルに見舞われた際のリカバリも見事です

でも、ネタバレですが、人を殺すのを躊躇わないのは怖いなぁと思います

アメリカの映画に出てくる人って、大体、殺すことを躊躇わないよね

悪は消えるべし、みたいな。個人的には理解できないとこです




以上、ゴーン・ガールの感想でした

ネタバレはしてるけど、観た時の感動は損なわれない程度だと思います

怖いので、オススメとは言えませんが、その辺が大丈夫なら観てみると良いと思います


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。