SSブログ

京都旅行の思い出 ランチ お土産 [お出掛け]

今更ですが、1月の頭に京都へ行ってきました

京都へ行くのは数年振りですね。駅前とか懐かしかったです

観光で行った訳ではないので、お寺は一個も見なかったですけどね

あるセミナーに出るために行ったのです




でも、ランチとかは京都らしい和食を堪能できたので、満足です

特に初日のランチは良かったです

「ぶぶづけの店 おくむら」というとこで食べました

これが正解でしたね。京都らしい料理で、しかも、美味しかった

あと、健康にも良さそうでした

個人的に健康は2015年のテーマなので嬉しかったですね

IMG_1420.JPG

そして、何と言っても、店員さんが可愛かった。何故か若い子が多かったんですよね

帰り際に勧められるがまま、ちりめん山椒を買ってしまいました




あと、ちなみに、髭剃りを忘れて、散々な目に合いました

まぁ、ホテルで無料で貰える髭剃りを使ったんだけど、髭が濃いので、血塗れになりましたよ。髭が濃い男の宿命ですね

髭剃りは忘れないようにするという学びも得られましたね




ちなみに、時間が無い中でもお土産はしっかり買いましたよ

お酒と肴がメインですかね。あと、お菓子も幾つか買いました






次は、ゆっくり過ごしたいものです


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。