SSブログ

矢口真里 ブログ 縦読みコメント殺到? [芸能]

元モー娘。の矢口真里さんがテレビに復帰しましたね

2014年10月23日の「情報ライブ ミヤネ屋」に出演して、胸中を語ったそうです

私は人のことを言えるような人間ではないのでノーコメントですが、復帰には賛否両論あるようですね

そんな中、矢口真里さんは久し振りのブログ更新も行ったようです

ブログのコメントも賛否両論あると思いきや、励ましのメッセージが多く見られたそうです

しかし、ブログのコメントの中には縦読みすると異なる意味になるコメントもあったとか

という訳で、矢口真里さんのブログの縦読みコメントについて書きたいと思います

テレビ欄の縦読みが少し前に話題になりましたが、縦読みって、まだ流行っているんですかね?

一体、どんな縦読みだったのでしょうか

d7746d4c394.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141341642554005001/2141341896655802203




【矢口真里 ブログ 縦読みコメント】

まず、矢口真里さんのブログには励ましのコメントばかりだったと書きましたが、これにはカラクリがあったようです

まぁ、当然の話ですが、コメントも検閲しているので、誹謗中傷なんかは書けないようになっていたようです

この辺も賛否両論あるとは思いますが、これくらいだったら私は気にしないですね

タレントのブログですから。イメージが大事なので、その辺は普通の事だと思います

で、例に漏れず、矢口真里さんのブログに対する悪いコメントは削除されていたようです

そのため、励ましのコメントばかりだった訳ですね




そして、その検閲を掻い潜るために考えられたのが縦読みコメントのようです

どんな縦読みコメントだったのでしょうか。例を見てみましょう

54509ded.jpg

adacc491.jpg
引用元:http://blog.esuteru.com/archives/7904451.html

これは見事と言わざるを得ないですね

最初は、正直、ここまでして悪口書きたいのか?と思っていました

まぁ、悪口を執拗に書こうとするのも、上品な行為ではないと思いますよね

しかしながら、ここまで来ると縦読みを楽しみたいだけって気がします

これなら可愛いもんかな




という訳で、矢口真里さんのブログの縦読みコメントについて書いてみました

それにしても、矢口真里さんは人気なんだなぁと思います

ブログで遊ばれている感じですからね

批判に耐えられるなら、まだまだ活躍するんじゃないかと思います


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。