SSブログ

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 動画の紹介 [映画]

2014年11月14日の金曜ロードSHOW!にて、映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」が放送されます

シャーロック・ホームズ シャドウゲームはロバート・ダウニーJr.がシャーロック・ホームズを演じる映画シリーズの第2弾となります

ちなみに、この映画は地上波初登場だそうです

シャドウゲームは2012年公開の映画ですからね。結構、新しい映画なのです

こんな映画あったなぁという人もいると思いますが、どんな映画なんだろ?なんて思っている人もいると思います

そこで、映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の動画を紹介します

動画を見れば、映画の雰囲気が分かりますからね

動画を見て、映画を見る見ないを決めたら良いと思います

poster.jpg
引用元:http://eiga.com/movie/57187/




【シリーズ2作目 映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」 動画】

それでは映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の動画を見てみましょう

まずは、予告動画です



なかなか面白そうな映画ですね。更に見てみたくなりました

ただ従来のシャーロック・ホームズのイメージとは違うかもしれませんね

動画では女装もしてたし。実際の小説でも女装とかしてたっけ?

なので、シャーロック・ホームズのコアなファンは好きではないかも

でも、シャドウゲームはアクションもあれば、爆発もあるという感じで映画としてはハラハラして楽しめると思います

ちなみに、2012年3月に公開されたようです。やっぱり最近ですね




2つ目の動画も予告動画なのかな。でも、特報映像って書いてあります



まぁ、特報映像ってのが予告動画とどう違うのかはよく分かりませんでした

こちらの動画はアクションのシーンが詰まっている感じになっていますね

やっぱりシャドウゲームはアクションが売りなのかもしれません

アクションが多いのであれば、見応えはありそうですね

シャーロック・ホームズらしい謎解きはあるのかな?そこは心配になりそうな動画ではありましたね




という訳で、シリーズ第2作目、映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の動画を紹介しました

動画を見ても面白そうでしたね。是非、金曜ロードSHOW!も見てみましょう







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。