SSブログ

tsu 新しいSNS 怪しい? [ニュース]

新しいSNS「tsu」が話題になってますね

tsuは、Facebookなどと違って、広告の収入がユーザーに還元されるというSNSです

これは今までに無かったSNSですね

そんなtsuですが、悪い話題も多いです。怪しいSNSなのではないかという話ですね

まぁ、ユーザーに広告の収益が還元されるってだけで、ちょっと怪しいと感じる人はいますよね

そこで、今回は新しいSNS「tsu」が怪しいのかどうか検証します

私もtsuを使っているので、その辺を書けたらと思います

android-tsu-sns1.jpg
引用元:http://android-ap.net/mobile/?p=2363




【新しいSNS「tsu」は怪しい?】

怪しいと言っている内容には2種類あると思っています

・SNSを楽しむだけで収益が発生すること自体が怪しい(何か罠があるのではないか?)
・tsuで本当に稼げるのか怪しい

以上の2種類だと思います。たぶん的を射てるんじゃないかな

それぞれ検証してみましょう




・SNSを楽しむだけで収益が発生すること自体が怪しい(何か罠があるのではないか?)

私はtsuをやっているので分かります

これは全く怪しいことはないですね。お金を取られるような罠もないです

本当にFacebookと同じようにSNSを楽しむだけでtsuでは収益が発生します

他に何かをしなきゃいけない訳ではないので、そういった意味で怪しいことはないです

楽天やSONYなど、日本の大手企業も広告を出し始めているので、信用も高くなってきてると言えます




但し、情報商材(〜で儲ける方法、ノウハウなどの教材)を紹介するユーザーは多いですね

tsuのユーザーは稼ぎたいという人が多いからだと思います

無料のものが多いですし、紹介する方も悪意は無いのですが、怪しいなと感じる人はいるかも知れません

しかしながら、tsuを普通にSNSとして楽しんでいる人もいます

別に商材とかは無視すればいいし、SNSを楽しんで収益が出るなら良いよという人は下記のURLからtsuへ登録しましょう

https://www.tsu.co/nozu0129

※必然的に私のチルドレンになりますが、それによるデメリットは無いです。登録する際は絶対に誰かしらのチルドレンになる必要があります




・tsuで本当に稼げるのか怪しい

tsuで稼げるのか怪しいという話です

正直、普通にSNSとして楽しむだけで稼ぐことは出来ないです

というのも、かなり一生懸命に友達を集めないと稼げません

その時点でtsuは普通のSNSの楽しみ方とは違うと言えますね

しかしながら、稼いでいる人がいるのは事実です

友達の上限である5000人の友達を持つ人は一日で2000円以上稼いでいる人もいるようですね

SNSで楽しむだけで月に約5万円というのは大きいですよね




しかしながら、収益について注意点があります

実は、まだtsuは収益の受け取りについて米国の小切手しか対応していません

という訳で、実際に稼いでいるかというと、ほとんどの人が記録上のみと言えるかもしれません

まぁ、米国の小切手で受け取っている人もいるみたいですけどね。色々と手間だと思います

なので、今すぐ稼げるかというと怪しいです

いずれ対応してくれるのを祈るしかないですね

まぁ、対応してくれるとは思いますので、今から稼いでおくというのは手だと思います

tsuへの登録は下記のURLから可能です

https://www.tsu.co/nozu0129

※必然的に私のチルドレンになりますが、それによるデメリットは無いです。登録する際は絶対に誰かしらのチルドレンになる必要があります


スポンサーリンク






タグ:tsu SNS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。