SSブログ

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜 動画の紹介 [映画]

2014年12月19日の金曜ロードSHOW!にて、「劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜」が放送されます

金曜ロードSHOW!で劇場版の名探偵コナンをやるのは久し振りではないでしょうか。気のせいかな?

しかも、「コナンまつり」と題して、劇場版の名探偵コナンを2週連続で放送するようです

新作のテレビスペシャルと合わせたみたいですね。そんなにゴリ推ししなくてもと思いますが

それはそうと、今回は「劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜」の動画を紹介したいと思います

放送に先駆けて動画で雰囲気を掴んでおきましょう

何も知らずに見るのも良いですが、動画で、ちょっと気持ちを高めておくのも良いですよね

それでは、早速、動画を見てみましょう

120929280557016315266.jpg
引用元:http://tkiku.at.webry.info/200804/article_7.html




【劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜 予告動画】

実際の劇場版の予告の動画ではないですが、金曜ロードSHOW!の予告動画があったので、紹介します

予告動画は雰囲気を掴むのには最適ですからね









「劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜」では、音楽がキーワードになるみたいですね

まぁ、タイトルを見ても分かるか。なかなか面白そうですね

今までの劇場版の名探偵コナンとは、また違う感じですかね。放送が楽しみです

あと、ラブ・サスペンスタッチの大人のドラマらしいです

ラブ・サスペンスタッチって何だ?

何となく分かるようで、一つも伝わってこないわ




【劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜 挿入歌の動画】

続いて、挿入歌の動画を紹介します

「劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜」は音楽を題材にした映画ですからね

音楽を取り上げた動画が存在するのです

まぁ、動画というか静止画ですが









見事な歌唱ですね。ビックリしました

この動画のアメージング・グレイスは声優ではなくソプラノ歌手の方が歌ったそうです

上手な訳ですね。劇場で観ていたら感動していたかもしれません

まぁ、動画だけでも感動しますけどね

テレビで観ても良い感じかも知れません。楽しみですね




【劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜 メインテーマの動画】

最後に、メインテーマを扱った動画です

意外と劇場版のメインテーマを扱った動画がいっぱいあるんですよね

という訳で、「劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜」のメインテーマを聴いてみてください









この動画は評判が良いみたいですね

特に途中のギターが格好良いという感想が多く見受けられました

「劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜」は全編に亘って音楽には力を入れていたようですね

作業BGMにしても良いかもしれません

とにかく金曜ロードSHOW!でも音楽に注目して観るのも良いかもしれませんよ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。