SSブログ

tsuの評判 稼げるSNSの実態 [ニュース]

tsuというSNSが話題になっています

tsuというのはFacebookと同じようなSNSです

Facebookと違うのは、tsuでは広告の収益がユーザーに還元されるという点です

ユーザーが稼げるSNSという訳ですね。新しいSNSと言えそうです

そこで気になるのがtsuの評判ですよね

稼げるSNSと言ったら、やってみたいけど、どんな評判なのかしら?ってとこでしょうか

そこで、今回は稼げるSNS「tsu」の評判について纏めます

私もtsuはやっているので、評判に対する実態なんかも書ければと思います

tsu_sam.jpg
引用元:http://kohrogi.com/?p=5484




【tsuの評判 稼げるSNSの実態は?】

まず、tsuの評判ですが、日本語版を早く出して欲しいという評判が多いですね

実は、tsuは日本に上陸したばかりのSNSで日本語に対応していません

投稿は日本語で可能ですが、メニューなどが英語なのです

しかしながら、個人的には、この評判は問題ないかなってところです

というのも、SNSの機能としてはFacebookと大差ないからですね

確かに、Q&Aなんかは英語で分からないってのもあるかもしれません

しかしながら、Facebookも問題でも発生しない限りQ&Aなんか見なかったりしますよね

しかも、親切なユーザーがQ&Aの翻訳をおこなってくれてたりします

という訳で、英語だとしても問題ないかなってのが実態です




もう一つ気になる評判としては、稼げるのか稼げないのかという評判ですね

ここは賛否両論あるという感じの評判のようです

tsuで稼げている人は稼げています。まだ1ヶ月も経っていないですが、私のtsu内の友人は既に300ドル稼いだそうです

300ドルと言うと約3万円ですかね。SNSを1~2ヶ月楽しんで、3万円は大きいですよ

しかしながら、稼げていない人もいるのも事実のようです

というのも、tsuでは、まず、tsu内の友達を多く作らないと稼げません

5000人がtsu内の友達の上限ですが、2000~3000人くらいはいた方が良いですね

そして、likeやshareを集めなくてはなりません

要するに、投稿が面白かったり人気が出なければ稼げないということです

この辺は私の実感としてもそうですし、他の人の評判を見てもそんな感じです




上記のような評判ですが、tsuを始めといて損は無いかなとも思います

一気に稼げないとしてもSNSを楽しむだけで一日1ドル程度(約100円)でも稼げたら嬉しいですよね

こういうSNSで友達を作ったり、SNSのコンテンツを作ったりということに抵抗が無い人には向いていると思います

興味がある人はtsuに登録してみましょう

下記のURLから登録が可能です

https://www.tsu.co/nozu0129


スポンサーリンク






タグ:tsu 評判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。